« 2018年8月24日 | メイン | 2018年8月30日 »

2018年8月25日(土)

フースケと遊んできた

夕方、そらみと川に遊びに行ってきた。
ちょうど家の前で出くわしたお向かいのMさんを誘って現地に着いたら、これまたご近所の友達、ポールが愛犬のフースケを連れた彼の友人・ケヴィンと来ており、みんなで一緒に楽しく遊んできた。
フースケとそらみはファーストコンタクトの時こそ少しガウっていたが、その後はまったく問題なくずっと仲良く走り回っていた。

早速フースケとそらみはワンプロすぐに仲良しみんな仲良し

散歩中に路上で出会った時に唸り合うような犬たちでも、こうして広い場所で人間が介在し過ぎることなく自由に触れ合ったら、犬世界のルールの下で大概は仲良く遊べるんじゃないかな?


♪ Still Got The Blues - Gary Moore