« 2019年4月12日 | メイン | 2019年4月15日 »

2019年4月13日(土)

西洋料理からお山

ガーデンで遊ばせていただく

抜けるような青空の土曜日、そらみを連れて西洋料理 船坂へランチに行ってきた。
まずロケーションが最高で、隣接するガーデンで遊ばせていただいた。
そして味も素晴らしく、特にステーキに使われていた珍しいスパイスが印象に残る。
シェフご夫妻のお人柄も良く、これは再訪間違いなし。

薄めの味付けが嬉しいアマダイシェフ曰く、ここらでは手に入らない類のスパイスが使われている

それからあまりの好天に誘われ、予定にはなかった"お山"に急遽移動。
初めましてのビションフリーゼのラッテくんと遊んでいたら、土佐のリブにビーグルのもみじ、さらには風&夢&粒のボルドーマスティフチームといった常連組が現れ、そこにお山の子たちも交え、いつものように60kgオーヴァーのお友達に囲まれてはしゃいできた。
ラッテはビックリし過ぎたか、気配を消して固まっていた様子(笑)。

ビションのラッテくんとボルドーズや土佐のリブちゃんたちと


♪ Relax Your Mind - Boyz II Men