« 2019年4月28日 | メイン | 2019年5月 7日 »

2019年5月 4日(土)

まもると山散歩

GWを利用して実家の両親の元に行っていた妻が帰ってきて、無事にそらみと2人きりの3日間を乗り切った。

今朝はドーベルマン友達、まもるくんの一家とスカイくんの母ちゃんがうちに来てくれ、一緒に北山公園へ山散歩に出掛けた。
久々に会うまもる兄に喜びそらみは相変わらずしつこくつきまとうが、いつものように優しく受け流してくれる。
初夏のように汗ばむ快晴の空の下、約2時間20分、北山ダムから甲山八十八か所へも足を延ばして5.7kmほど歩き、人も犬も最高のひと時を過ごした。
ありがとうございました、またお願いします!

久々のまもる兄と新緑の向こうへ...仲良く水飲み「まもる兄、休み過ぎやで」青空の向こうへ...シロボンとご対面

夜は帰宮した妻と合流して、この連休終わりで閉店が決まっている大正庵へ。
明後日まで営業の予定だったが、駆け込み需要で材料が不足したようで、1日前倒して明日が最終日となってしまった。
確かに先週行った時もかなり混んでいたし。
なんにせよ閉まる前にもう一度ありつけて良かった。
今までお世話になりました。

明日で店仕舞いの大正庵最後はカツ丼と半玉うどん


♪ Wish You Could Be Me - Korn