« シカも出た | メイン | はしゃぐ »

2012年6月30日(土)

ナジャさん胸板厚過ぎ

昨夜は再びドラァグクイーンのショーを観に、「do with cafe」へ。
今回は、先日私が担当している番組でナジャ・グランディーバさんを取材した分の放送を見た近所のおばさま方が「私たちも行きたい」と所望されたため、引率役のような形で。
おばさま方の息子、娘、さらには近所のカフェのマスター一家もメンバーに加わって、私と妻含め総勢10名という大所帯で繰り出したわけだ。
折良くナジャさんも出勤日で、もちろん他のドラァグクイーンたちも含めて、そのパフォーマンスを皆存分に堪能した。
どうもオネエたちに強い興味を抱くのはいつの世もおばさまたちと相場が決まっているようで、昨夜も根掘り葉掘りの質問攻め、さらには写真撮影攻勢が凄かったぞ。

皆でナジャさんを囲んで

還暦になるゴッドマザーが「楽しかった! 若返った!」と興奮していたことに代表されるように、皆さん満足されたようで何より。
ありがとうございました!


♪ Running Round - Alvin Lee & Co.


コメント

Fさん、その節はお世話になりありがとうございました_(._.)_ 
何故におばさんがオネエに興味があるのかと言うとね、この年になるとね、不本意ながらだんだんと「おっさん」に近づいて行っちゃうんですよ。
だから、女性として危機感もありますし、そこで同士のような思いがオネエに芽生えちゃうんですよね。いろいろオネエにお聞きし参考になりました^^v また同士を連れて行こうと思っています。ナジャさんに大好き〜とお伝えくださいませヽ(*´∀`)ノ

先日はこちらこそ楽しかったです!
お客さんも女性多かったし、本当にオネエは女子ウケしますね!
また遊びに行きましょう~。

コメントする