« え? カワハギ知らないの? | メイン | 祝宴の狂夜 »

2005年11月25日(金)

目が回るよ

同じAM4時に寝るのでも、0時に帰ってきてさんざん好きなことして遊んでから寝るのと、3時に帰ってきていそいそと風呂入ったり諸々最低限のことをやった後に寝るのとでは、気分がまったく違う。
そして後者である本日は心に余裕が感じられぬ。
さらには起きた後に待っている予定状況如何によっても、著しく精神状態は左右される。
待つのは戦場よ。

首尾よく煉獄をくぐり抜けられたとしたならば(まあそうじゃなくても)、茫洋たる脳組織を抱えて明晩のフライトで鹿児島へ一っ飛びだ。
待ってろよ!


♪ The Muffin Man - The World Of Oz


おお、しかももう5時じゃないか…。

コメント

おはようございます♪&お疲れさまです^^
毎日とてもお忙しいですね。職業柄時間がまちまちなのですね。

今日はこれから鹿児島に行かれるのですね~まだ予定がわからないままに・・・

凄い精神力ですね。見習って今日一日頑張ります!!
FT編集長さんも気をつけて行ってきてくださいね^^

先に行って待ってるぜ!

ショートスリーパー健在ですわね。
どっちみち長く眠れないに違いない。
よくカラダもつよね~(-_-;)
美味しいものが睡眠代わりなのかしら???

>tamaki
どうもこんにちは!
今帰ってきました。
またその模様も記しましたので…。
もう寝る時間削って遊ぶしかないですね(笑)。

>M山
またな!

>あやっち
いやはや、今回も2日間合わせて6時間でした。
きっと昼間仕事しながら寝てるに違いない(?)。

コメントする