« AIも凄かったけれど | メイン | ペルー料理の昼飯 »

2005年12月18日(日)

大臣と名の付く人に初めて会った

今日は日曜日というのにスーツを着込んで東京日帰り出張。
寒波の影響を若干心配していたが、飛行機利用ということもあって何ら問題はなかった。
さぞかし寒かろうと危惧していた東京の気温も思っていたほどではなく、持参していた革手袋は使わずに済んだ。

案件は、年始の特番内で放送予定、東京全日空ホテルにて評論家の宮崎哲弥さんと竹中平蔵大臣の対談撮影。

竹中平蔵vs宮崎哲弥

竹中大臣はやはり非常に聡明で弁舌巧み、それでいて凡百の政治家のように話をはぐらかすことなく各々の質問に誠実に答えてくださった。
そして今さらながら、普段気軽に付き合いをさせていただいている宮崎さんの人脈のすごさというものを改めて思い知った。


♪ All I Have - Jennifer Lopez feat. LL Cool J


コメント

革手袋ってとこが流石、お洒落さんだこと♪

まだこの冬は使っていないなあ。
それにしても寒かった、今日も。

コメントする