« ペルー料理の昼飯 | メイン | 彼女はやっぱりかわいかった »

2005年12月21日(水)

体年齢が実年齢に肉薄しつつ

前エントリーの痛風疑惑も冷めやらぬ昨今であるが、今しがた計測したカラダスキャンの示した数値はものすごくやばかった!
大げさではなくある種の衝撃だった。
焼肉をたらふく喰ったのが直截的に響いているじゃないか…。


♪ I Believe - Manowar


コメント

イッタイどんな数値が出たことやら(笑)
あ、私はいつ計っても衝撃的ですけど……(^_^;)ゞ
しかし、そう。編集チョーは確かに美味しいもの食べすぎです。ある意味ヤバイです。とてもズルイです。私にもちょっとは分けてください。
ともに痛風に苦しみましょう(私のコノ間痛風疑惑が……トホホホ)

数値も記そうと思ったんですが、元がやせているもので絶対値としてはあんまりたいしたことないかなと…。
まあ自分の中では衝撃的な。
でも調査すればするほど(といっても痛風経験者の先輩たちに訊いただけですが)、僕が痛風になる要素はないんだけどなやっぱり。
ちなみに女性が痛風になることは99%ない! とその先輩社員は言っていましたので大丈夫じゃないですか(根拠はない)。

はじめまして。病院での検査数値を気にされるのは当然ながら、もしかしたら弱酸性~アルカリ性の尿が出るように工夫することにより、意外な展開となるのではないかと期待されるのですが…。実際に効果があるかどうか、試していただけますれば幸甚に存じます。敬具

コメントする