« 洟をかんでもひとり | メイン | こんな時MTはちょっと辛い »

2005年12月26日(月)

もう少し続く

ようやく特番の編集作業が一通り終わり帰宅すると、妻も戻っていた。
でも当然寝ていた。
あ、別に家出していたわけではないので。

昨日は仕事場まで車で行っていたので、一緒だったS先輩を自宅まで送り、少し遠回りをしての帰宅。
本来ならば遠回りをして帰るような精神&肉体の状態ではないんだが、この人と話しながらであれば苦にならないので、送ってくれと頼まれたわけでもなく自ら申し出てのお送りであった。
この後は音づけ&整音工程などが待っている。
オンエア後の結果が今から楽しみだ。

ここのところ書くネタが仕事の話ばかりで何だかアレなんだけど、それしかないから仕方がない。


♪Locomotive Breath - Jethro Tull


コメントする