« 今日は一日のんびりしてしまった | メイン | 止まらない時の流れの中で、立ち止まりたくなる時もある »

2006年2月 6日(月)

美味いステーキ喰ったけど車のトランクのドアが…

数日前のエントリーにも登場したAさん、Sさんとその娘さんのMちゃんとともに、大阪・北新地にあるステーキ店「エルトロ神戸」で晩、会食。
このお店は以前は兎我野町にあったんだけど移転、それ以来初めて行った。

立体駐車場に車を停めて、荷物を出そうと上方をまったく確認せぬままにトランクを勢いよく開けたら、見事にドアが立駐の一部に当たってしまい、ポコリと凹んだんだ!
かなりショック…。


♪ Painkiller - Judas Priest


コメント

それは…ショックです〜・・・。ヘコミは目立たぬくらいの小さな事を祈ります。
そんなことより・・・大阪で焼き肉食べたい〜。
キタ周辺には旨いお店がたくさんあるのですよね…。(やや昔の記憶ですが)
食べたい〜。真夜中なのに。

ねぇ、美味しいもの沢山食べてるのに
何で太らないの!?秘密を教えなさい!!

編集長の事だから愛車のケアは速攻で行ったに違いない。

>シャルロット
目立たぬといえば目立たぬが目立つといえば目立つのですね…。
また関西に帰還の際はぜひご一報を。
美味い焼き肉でもステーキでも鉄板焼きでも!

>あやっち
それは喰った分消費するだけ動いているからさ(理想)。
それにしてもあやっちは鋭いねー、さすがに平日のうちは車を持っていく時間はないけど、さっそく行きつけのショップに電話して今週末に持っていく旨告げました。

コメントする