« 美味いステーキ喰ったけど車のトランクのドアが… | メイン | インドネシア旅行記をようやく公開 »

2006年2月 8日(水)

止まらない時の流れの中で、立ち止まりたくなる時もある

昨日は以前一緒に仕事をしていたIくんと晩飯を食べた。
店は大阪・お初天神の寿司屋、「夷左翁」。

Iくんは元々は放送作家をしており、大阪のみならず東京でも頑張っていたのだが、このたび大阪に戻ってきてとある広告代理店に入って働いているようだ。
実は数週間前にJR大阪駅構内でバッタリと出会って、おお、また飯でも、ということになっていたのだ。
久しぶりに会ったし、いろいろと面白い話も聞けてなかなか有意義であった。
また近々に。

この日からコンビニのサークルK/サンクス限定でアルファロメオのミニカーが売り出されているらしい、という情報を得たのでわざわざそのために地下鉄にまで乗って2店舗巡ったんだけど、どちらにも置いてなくて非常にガックシ…。

帰宅後、夜遅かったので迷ったんだけど、注文していたエーハイム2215サブフィルターが届いていたので60cm水槽Bにセット。
さらに濾過強化のために先日35cm水槽から撤去した「水作エイトS」も設置してみた。
これでよかろう。


♪ Black Diamond - Stratovarius


コメント

タイトルが秀逸!歌のタイトルみたいだ。売れそう♪

なんですか、今日はお寿司ですか・・・。
いいもん食べてるねぇ(しみじみ)

東京出張の際には是非連れてけ(笑)

その代わり? 昨晩はラーメンでした。
でも美味かった。
東京だったら君の方がいろいろ知ってるでしょうがー。

ミニカーが無くてがっかりしてる編集長の姿って…6歳くらい。

むきー!
今目の前にいたら「まゆまゆのうんこ!」って言ってやりたい!

ミニカー、何が欲しいんでしょう?
全部って言ってもキリがないし・・・冷静に考えると
欲しいのは一台だけのようです、わたしは。
GTとか159とか要らないしね~。

実はラインアップにどんな車種が含まれているのかも調べずにとりあえず足を運んでみたんだけど、156がないとか、買ってみるまで何が入ってるか分からないとかいう後追い情報を知って、買う気が少し失せました。
156SWが欲しかったのに。
ミサキさんの欲しいのはやっぱりアレだな?

コメントする