« パンツと靴下をもらった | メイン | 恵みの雨 »

2006年2月15日(水)

「水槽日誌」公開

拙サイトの新コンテンツ、「水槽日誌」の公開を始めました。
昨年6月の本格飼育開始よりコツコツと書き綴っていましたが、ようやく陽の目を見ることができました。
といっても未だアップしたのは2005年6月分のみで、それ以降は随時準備が出来次第の公開になる予定です。

「水槽日誌」はこちら

今読み返すと、何でこんなことを、とか、今と全然違うじゃん! みたいなことばかりでなかなか滑稽であります。


♪ 神様の宝石でできた島 - The Boom


コメント

ご無沙汰してます、りーだーです。

「水槽日誌」読ませていただきました。
自分の生活にアクアリウムを導入した際の喜びと興奮が伝わってくる良い日誌でした!
頑張って続けてください。

ちなみに、ウチのメイン水槽は3ヶ月の出張期間中に崩壊してしまいました。
……奥さんに細かな指示を伝えていったんですが、維持するのは難しかったようです。
魚たちの寿命もあったとは思いますが(殆どが5年オーバーのカラシンたちでした)。
もうちょっと温かくなったら、立ち上げなおそうと思います。

お久しぶりです。
本当に今読み返すと様々な勘違いや試行錯誤がお恥ずかしい限りですが、その時感じた真実として公開に踏み切りました(大げさ)。

3ヶ月開けたとなると仕方ないですね…。
また復活報告を楽しみに待っています。

面白かったです。続きを早く~ww
やっぱり落ち着くまでは試行錯誤がありますよね~。

ショップの雰囲気とかの説明が良かったです。
そっかぁ、アフリカはアカンのですね。
広告見ると、レア物ばかり掻き集めてるイメージ・・・

「アフリカ」は誰に聞いても評判は良くないです。
会社のやつも「あそこの魚はよく死ぬし大きくならない」と語ってました。
確かに品揃えを見ている分には面白いんですが…。

続きのアップは…、頑張ります(涙)。
どんどん文章量が増えていく~。

コメントする