« 雨の休日 | メイン | 「関西ディープス」オフィシャルウェブサイト開設 »

2006年2月28日(火)

ドミニカやヴェネズエラの顔ぶれもものすごいな

NBAオールスターもトリノ冬季五輪も終わり、スポーツ好きとしては(僕としては)WBCにいよいよ注視注力する時合が訪れたんじゃないか。
この前の壮行試合なんかを見ていても、松坂が投げてイチローが捕る、そんなシーンに昂ぶりを覚えた人は少なくないはずだ。
メジャーリーガーを揃えた強豪国は多いし、アジアの列国も決して侮れないけれど、何とか決勝トーナメントまでは進んでほしいなあ。
でもお互い順当に勝ち進んだとしたらアメリカとは決勝じゃなくて準決勝で当たるのね。


先日発表した我らがバスケットボールチーム、「関西ディープス - KANSAI DEEPS」のロゴマークだが、チーム名を英字に変えて色目も青系統に統一した改良版をデザイナーのYくんに上げてもらった。

ロゴマーク 白色ベース ロゴマーク 紺色ベース

うーん、さらにかっこよくないか?


♪ ちむぐり唄者 - 宮沢和史


コメント

確かにアフターの方がカッコイイね。

ん?これ、なんの魚?

>あやっち
お褒めいただきありがとうございます、デザイナー氏も浮かばれます。
ボウエンギョね。

コメントする