« イヴェント宣伝 | メイン | 「これも含めて、スーパーボウルなんです」 »

2007年2月 6日(火)

「里山dining」見つけたり

今日は仕事終わりで妻と梅田で待ち合わせ、阪急ターミナルビル(17番街)に入っている「里山dining 野の宴」という店で夕食。
1人1890円のブッフェで、マクロビオティックまではいかないが玄米や無農薬野菜、オーガニック食品などを使ったとてもヘルシーな食事が摂れる。
それでいて、無用な侘び寂び感もなく、充分に美味で温かいメニューがたくさん。
初めて行ったけど、ここはマジで気に入った!


♪ Leper - Ministry


コメント

里山ダイニング、我が家も行ったことあります!
ここのメニュー、素朴で美味しいですよね。
デザートが、これまた私の大好きな和菓子系というか、あんこ・きなこで!

ただ、ビュッフェだとついつい欲張って食べ過ぎてしまうんですよね。
なので、最近は食べ放題のお店はあまり行ってません。
お二人は、スリムだからたくさん召し上がってくださいね~♪

ちなみに、ここと似たようなお店が天王寺のHoopにもありますよ。店名もすごく似てたような。系列店なのかもしれませんね。

やっぱり食べ過ぎてしまいましたぁ~(~_~;)
でも大満足☆
私は白玉が大好きなので、あそこのデザートはたまりません!
あんこバージョン・黒蜜黄粉バージョンでたっぷり楽しみました♪

>703妻のほう
そうそう、妻もデザートがお気に入りで↑のごとく喰いすぎてました。
これからもちょこちょこ行きたいところです。

私もここお気に入りです♪
神戸で1回、17番街で2回行きました。
いつもちょっとずつ、全種類制覇!の勢いです(笑)

私のお気に入りのデザートは、かぼちゃプリンです☆

こまつも知ってたか!
女子の方が好きそうな店だよね。
冷たいかぼちゃプリンも確かに美味かった!

コメントする