« 2冊の本 | メイン | 松坂観てから東京へ »

2007年4月11日(水)

Bad News

Guns n' Roses来日延期…!
ベーシスト氏が捻挫をしたのだとか。
実は21日(土)の大阪公演のチケットを買っておりすでに手元に、学生時代のバンド仲間、M山くんと行く予定だった。
「Appetite For Destruction」で彼らを知ってもうすぐ20年、その生き残りはすでにアクセル・ローズだけだが、観ない、聴かない選択肢はないと思っていたから…。
調整の上、7月以降に振替公演を行うらしいが、そこはアクセル・ローズと愉快な仲間たちのこと、一抹の不安は残ったままだ…。

結構遅い時間に、妻と2人、近くのお好み焼き店「来たろう」に行き晩飯を喰ったが、相変わらず平日なのに待ちも出るほどの人気ぶり。
外はサックリ、中はフワフワの絶品もまた、相変わらず。


♪ The Next Episode - Dr. Dre


コメント

高校生の時分、体育の時間に『創作ダンス』なるものがありまして
隣のクラスが「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」で踊ってました。

あたしは自分のクラスより、そっちのダンスが気に入っていたので
全ての振り付けを覚えて踊り狂った記憶が御座います。
嗚呼、青春!!

ガンズの曲で創作ダンスですか…。
まあお互い年がバレますな!

コメントする