« 草野球初戦→業務 | メイン | 鴉啼いてわたしも一人 »

2007年5月 2日(水)

最終新幹線で名古屋日帰り

昨日は結構珍しいことに名古屋で打ち合わせの仕事が1件。
先月、新栄にジムをオープンした薬師寺保栄さんの気配りっぷりに感服した。

業務終了後、せっかくなので母親の許を訪れ、母の仕事が終わるのを待って一緒に夕食。
一社近くの「木曽路」に行ってすき焼きを食べた。
かなりヨレヨレになっていたが、老ポメラニアンのニルもまだ元気があってよかった。
しかし老朽化が進みきっている母親の家のテレビアンテナは早急に何とかしてもらわねば。


♪ Blue Train - Page & Plant


コメント

FTさんも、愛知県に行ってらしたんですね。
私も法事で先日まで愛知県は、小牧にいました。
「どえりゃー名古屋のとんかつソース」なるものを買って帰って来たのですがめっちゃ美味しかったですよ~。
・・・私の馬鹿舌はアテになりませんけど(~_~;)

空港のある町ですね。
そんなソースがあるんですか、初めて聞きました。
名古屋のとんかつ(みそかつ)といえば、名東区の本郷という駅の近くに最高に美味い店があります。
近くに行く際はぜひ。

それってさ〜、本郷の、北海道の地名(T)じゃない?3月に夫が行こうとしたけど、なくなってたって言うのよね〜。天満通りの姉妹店(U)はどうかしらないんだけどね〜。
知ってる〜?

そう、「十勝」ですが、閉店したんですか!?
こりゃ参った。
何の事情か…。

コメントする