« ゴーヤージュースもサーヴィスしてもらった | メイン | ROYAL ELASTICS新作など »

2007年7月16日(月)

音楽とカレーとコーヒー

文字通りの台風一過、天気予報がまるで外れて昨日の日曜は朝からずっとまあ晴れていた。
これやったら野球できたんちゃうか?

柄にもなく家事を手伝い、一通り掃除機をかけたんだけど、これはキツいな!
汗だくになるし結構力仕事だしちゃんと隅々までやろうと思ったら平気で30分以上掛かるし。
妻に改めて感謝だ。

夜、友人が主催するイヴェント「TUZUMI CAFE」に妻と行ってきた。
心地よいラテン音楽を聴きながら美味しいカレーを食べてコーヒーを飲もう、TUZUMIのデニムを履いて、という趣旨のイヴェントで、場所は職場が近い妻も移転前はよく行っていたという堀江の「ロカリテ」。
あ、ジーンズじゃなくて短パン穿いて行ってごめん。

何気ない非日常、面白くて可能性があるコンセプトだと思います。
いい夜を過ごせました。


ようやく、「リクガメ日誌」がリアルタイムに追いつきました。
もし興味がおありならばぜひ。
http://www.kaiyou-k.jp/rikugametop.htm


♪ Hot Porno Star - Dirty Rig


コメント

ご来店どうも。音は荒治療を開始してますよ。
いやあ俺も短パンが良かったよ。それを遠慮してる時点で俺のユルさが甘いな。また来てや。
そういやS戸口さん悩んでたで。ユニが増えすぎるって。

いやどうも!
まあお前はしゃーないやろ、TSUZUMI穿いてなきゃ。
8月はちょっと日程的に無理なのだが、9月は行かせてもらおうと思ってますよ。
ユニフォームなあ、俺も何気に3着目だ…。

コメントする