« Guns n' Roses World Tour 2007 | メイン | 晩飯の話だけ »

2007年7月28日(土)

準備もろもろ

実はうちはこの1年間、住んでいるマンションの管理組合理事を務めていたのだが、それが今日を以って任期終了。
私が比較的休日出勤が多い仕事ということで、マンションの理事は代理として妻にやってもらっていたのだが、妻も月-金のフルタイムで働いている中、よくぞ1年間務め上げてくれた。
しかももちろん家事までこなしつつ。
感謝の他に言はなし。

昨日今日と、密かに進行しつつある旅行準備の一環として、36枚撮りフィルム30本とSDカード 1GBなど購入。
なじみのカメラ屋のおっちゃんは「30本もいるんか!?」と最初は驚いたが、旅行期間と場所を告げると「お前30本で足るか?」と意見が変わった。
よく分かっていらっしゃる。

「スポーツオーソリティ 西宮今津店」に足を運び、これまた密かに進行中の、新野球チーム結成に向けたユニフォーム発注をしてきた。
胸のチームロゴ、帽子マーク、そして袖に入れるペットマークのイラストがオリジナルデザインのため、ちょっと値段はお高めになってしまったが、やむなしやむなし。
今回もデザイナーのYくんには世話になった。


♪ Upper Kern - Larry Carlton


コメント

いったい編集チョーはどこに旅行にいかれるんでしょうか?
きっと、聞いたら、ウワァ羨ましい! 行きたーい!と叫ぶような場所なんだろうなぁ(笑)
たくさん撮ってきた写真は是非UPしてくださいね~♪
それにしても……羨ましい(笑)

どこいくんでしょう???
気になりますね~。
日記楽しみにしています。動物好きだし、注射もしたし、、、アフリカとかかな????
楽しみにしてます。

>ヒ~
今回は遠いです、そして長いです。
もう日付変わって、出発2日前!

>ペーター
注射?
注射はしていないぞ、何とお間違えか…?
アフリカは前に1度行った↓ので、今回は別で!
http://www.kaiyou-k.jp/kenyahen.htm

う~ん・・・どちらに行かれるのでしょう?
あのあたりかな、いやあっちかな・笑
楽しんで来てくださ~い♪

あと24時間以内に発表してから旅立ちます!

コメントする