« 連勝祝賀会といきたかったが… | メイン | 一気に目が覚めたぞおい »

2007年11月15日(木)

まだまだこれぐらい

3時間半だけ眠って寝ぼけながら電車に乗って空港に行って飛行機に乗って東京へ。
でもやっぱり実質1時間足らずの飛行時間で、座席も窮屈な機内では眠ることなんてできやしない。
早い時刻に渋谷で1件、そして夕方目黒でもう1件打ち合わせ。
渋谷でお会いしたO氏、長い時間ではなかったが実際に話をしてみて、何となく想像していた通り、頭の回転が速くまたその知識も広範に渡っていることが確かに感じられた。
芯が通っている内容も示唆に富んでおり、文字通り勉強になった。

私はこれまでどうも生理的にネットカフェやマンガ喫茶というものを好まなかったんだけど、今日はどうしても2時間ほど時間が宙に浮いてしまったので思い切って目黒の「アプレシオ」というところに行ってみたら、清潔で居心地も良かった。
いいサプライズ。

晩、羽田空港内の和食店で2300円ナリの“秋の収穫祭”なる御膳を豪勢に1人喰らって帰ってきた。


♪ Woof - Snoop Dogg, Mystikal And Fiend


コメントする