« 一気に目が覚めたぞおい | メイン | 6連勝の後は2連敗 »

2007年11月17日(土)

USJ

仕事の関係で“メディアウィーク”に招待していただいたので、本日妻とUSJに行ってきた。
入場券プラス、いくつかのアトラクションに優先参加できるエクスプレスパスにミールクーポンまでついていて至れり尽くせり。
それにしても好天に恵まれた良い日和で、人も多かったなー。

スクラッチで当たったピンバッジ

ジュラシック・パークのレストランで昼飯を喰い、「スパイダーマン・ザ・ライド」、「ターミネーター 2」、「セサミストリート」、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」と遊び、最後にターキーレッグをかぶりついて帰ってきた。
アトラクションは4つとも私は初めてだったけど、どれも非常に楽しかった。
スパイダーマンはストーリーもよくできているし、もちろん映像も素晴らしい。
T2も演出が凝っていて、セサミストリートは日本語でしゃべるエルモの魅力に参り、最後のジェットコースターは思いのほか本格派で!
ちょっと、いや結構怖かった。
他にも、クリスマスにちなんだパレードやゴスペルステージなどイヴェントも多数。

USJを後にし、昨日故障が明らかになった120cm水槽の保温システムを直すべく、ショップに寄ってサーモスタット&ヒーターを購入、帰宅後交換して無事に復旧を果たした。
しかし作業中に、30cmほどに巨大化したシルヴァーシャークという魚が水槽の外に飛び出して部屋中を跳ね回り、大変だったよ…。


♪ Feeding The Flame - Thunder


コメント

ドリーム・ザ・ライド!!!!!!!
私も乗りたいんですよね~。まだ、コブクロの曲ありました??

エルモの声、かわいいですよね☆
ターキーレッグは、行ったたら必ずたべます☆
今年は、全然行けてないなぁ~。
クリスマス期間中には一度は行こうっと♪

>さゆりん♪
コブクロの曲確かあったよ。
しかしありゃーかなり怖いよ!

>こまつ
エルモの吹き替えって俺初めて聞いたけど面白いね!
つい真似したくなるカンジ。
ターキーレッグ毎回喰うのも一緒!
ちょっと量多いんだよね。
お子が生まれたらぜひだね。

コメントする