« 戦利品は鷹と鯉の浴衣など | メイン | 完敗 »

2008年6月 8日(日)

「自由軒」の名物カレー

ここのところ何だか毎日いろんなことが高濃度で発生してはいるのだが、ほとんどつまらぬ仕事絡みなので別に書き上げることもないのが味気なくもある。

4ヶ月前に購入した携帯電話の端末のボディが少し欠け、中の端子なんかが剥き出しになってしまってこのまま放っといたら遠からず確実に壊れるぞ、という状態だったので、“ケータイ補償サービス”という制度を使ってみた。
免責金5000円を支払って真新しい同型端末と換えてもらうというシステムだ。
端末代が4万円も5万円もする昨今、そうそう機種変更などできぬし。

ミナミにあるカレーの有名店「自由軒」の支店が会社の近くに最近できたので、昨晩行ってみた。
実は私は本店にも行ったことがないので、自由軒の名物カレー初採食。
近年強くなってきたとはいえ、元々辛いものが苦手な私にとってはかなりギリギリのスパイシーさ加減だった。


♪ Rotten Soul - Warrior Soul


コメントする