« 驚きの訃報 | メイン | 小説を読む者の1人として »

2008年6月29日(日)

軽くなんて済むわけないわな

妻と夙川駅近くの「馳走侘助」でランチ。
たまには奢って会席コースの馳走御膳。
いつ来てもここは一品一品すべてが飛び抜けに美味い。
根底を支えるだしがまず素晴らしく美味いし、旬の素材もどれも高質。
野菜、造り、蕎麦、椀などなどいちいち感動的。

それはそうと、メキシコ料理店「カフェ・ラティーノ」がいつの間にかなくなってしまっていた!
これはかなりのショックと痛手だ。
これから私はどこでラムのタコスを食べればいいのだろうか。

立て込んできているので夕方から出勤。
仕事後、新番組を組む面々と軽く飯を喰おうと「味竜」に行ったんだが、帰ってきたらもうこんな時間。


♪ Suck It - Dirty Rig


コメント

メキシコ料理屋さんがなくなっちゃったのは残念ですが、おいしい料理屋さんがたくさんあっていいですね。一度だけ行った侘助は、とても感動的に美味しかったです。いつかまた行きたいなぁ。

「侘助」行ったのよく覚えてたね!
今度は子供連れてぜひおいでーや!

コメントする