« 小ぢんまりと、にぎやかなホームパーティー | メイン | 急遽プロ野球観戦 »

2008年9月15日(月)

2日続けて来客

妻のピラティス友達であるちづちゃんと、その妹のちえちゃんが昼、来訪。
まずは「Olive」でランチを食べた。
サラダのLサイズとパスタ2品、それにリゾットとピッツァを平らげたらお腹いっぱいだ。

それから拙宅にて持ってきてくれたケーキなど食べつつ歓談やら何やらに興じる。
ヘロマンリクガメのシロはたいてい人気者。

カメを囲んで


♪ Hickey Hickey - Bonnie Pink


コメント

ほんま楽しかったですー。ランチごちそうさまでした。あの店、いいですね。また行ってみます。

FT光士さんの家は、まさに海洋空間。
癒されますわ。もちろん、お二人の夫婦漫才にも。

昨日はありがとうございました。
しおりんさんのHPさっそくアップされていましたね!聖子ちゃんのHPじゃなくてこっちを参考にしようと思います;)
さっそくトップページから作成にかかりましたけど先がだいぶ長いですね~ぼちぼち頑張ります。

ちぢこちゃん:
みんなでワイワイ食事するのは楽しいねっ♪
あのお店、夜もなかなかいいので是非行ってみて!

ちゃんでぃにちゃん:
HPできるの、楽しみにしてまーす!!
教室オープンしたら、遊びに行かせてね☆
ユカリンより(*^。^*)

>ちぢこ
漫才などとは笑止!
つまらぬ2人で面目ない。

>ちゃんでぃに
しおりん? ユカリン?
また分からんことあったらいつでも訊いてください!

あぁぁぁ、すみません、なにをボケているのか・・・ユカリンです、ユカリン。

さっそくホームページビルダー&攻略本をゲットしました☆(おとーさんが)

どんまいどんまい。
サイト、楽しみにしてますよ!

あんまり夢中になりすぎて
睡眠とか忘れないよーにねっ!!

コメントする