« 「アイアンマン」試写 | メイン | 苦渋 »

2008年9月11日(木)

美味いタコスとトノサマバッタ

先週金曜、バイクで自損事故を起こした仕事仲間が職場に復帰、顔を会わせた。
肘の骨と頭蓋骨にひびが入り、前歯が折れている姿はなんとも痛々しい。
それでもこの1週間、自宅でPC仕事はしていたというから天晴。

晩、会社の後輩たちとメキシコ料理店「カンティーナ・リマ」で飯。
タコスはやっぱり最高に美味い。

夜、妻がヴェランダに茶褐色のトノサマバッタを発見。
どれどれと捕らえようとしてみれば、家の中に飛び込んできて暴れ回るわダイニングテーブルの上に糞はするわでちょっとした騒ぎに。

トノサマバッタ


♪ Whiskey from the glass - Page & Plant


コメント

トノサマバッタ!!
昔はつかめたけど、今は怖い~!!特に緑のバッタはまだいいけど?!茶色ってのが怖いです。
そうそう!!多分行けないんだけど、今週末に名古屋でブラジルイベントがあるらしく、FT到達光士さんの好きな宮くん率いるガンバ・・・(名前の綴りわかりません・・・)の無料ライブがあるそうです。いつも絶賛してるから無料だし聞いてみたかった

ガンバじゃなくってGANGA ZUMBAだで。
名古屋の次の日は横浜でもフリーライヴやるみたいだね、さすがに私も行けないや。

コメントする