« 豚生レヴァーを喰いに行こう会 | メイン | 野球部活動打ち上げ »

2008年10月29日(水)

NBA開幕!

NBAの2008-2009シーズンが開幕した。
知らない間にジェイソン・ウィリアムズが引退していたという事実には少なからず落胆してしまったが、昨シーズンまったくプレイしなかったグレッグ・オデンを含めてルーキーズは楽しみな選手が多いので、早いとこ動いてる姿を見たいもんだ。

NHK-BS1でセルティクスvsキャヴァリアーズを大体観たが、あの第1クォーターの体たらくからよくぞあそこまで持ち直したもんだ、ボストン。
さすがホームコート。
それにしても試合をカットするのは勘弁してほしいなあ。
セレモニーもそら素晴らしいイヴェントだとは思うが、限られた放送時間の中で天秤に掛けるとしたらやっぱり試合優先だと思うんだけど…。

しかしこの時期にアメリカ行って、MLBのワールドシリーズとNBAのオープニングゲームを生で観るなんてのがもう夢の至福旅だな!


♪ Upsidedownside - Mourning Widows


コメント

始まりましたね♪

まぁBOSのグダグダっぷりは昨シーズンもでしたしw
LeBronが不調&PTを抑え目でしたので、良い勝負になっちゃったって感じでしたね。

とりあえず、楽しい季節になりましたね♪

やはり開幕戦ということで両チームとも硬くなってましたね。
終盤はレブロンのFTが勝負を分けた気もします。

コメントする