« テレビの前で大声を上げた試合! | メイン | 水槽掃除してナイター »

2008年11月 8日(土)

手土産は「ダロワイヨ」のマカロン

本日も先週に引き続き東京出張。
趣向を変えて新幹線で行ってみた。
乗り換え含め歩く手間は減るので、特に今日のように天候の悪い日は飛行機に比べて体はラクだが、私は乗り物の中でほとんど眠らないタイプだから乗っている時間の長さは単純に応える。
まあ一長一短だね。

会議後、赤坂の「やすべえ」でつけ麺喰った。
都内各地にあるチェーン店らしいが、かなりの人気店のようだ。

帰りも品川から新幹線だったから、ふと目に入った「エキュート」にある「ダロワイヨ」でせっかくなのでマカロンを土産に買った。
確かにここのマカロンは美味いけども、それにしても12個で2625円とは高けーなー!

「ダロワイヨ」のマカロン

晩、妻と食べたけどやっぱり美味かったよ。


♪ Luminous Flesh Giants - Joe Satriani


コメントする