« 毎週土曜は東京の日 | メイン | 今日も非常に長い一日で、書き出すと東京とかDIESELとか「1408号室」とか「Chinese Democracy」とか »

2008年11月16日(日)

仕事に雨天中止に臨時休業に開店前に友だち来訪にウェブに肉に、と詰め込まれた日曜日

やっとかなければいけない業務があったので9時に西天満に出向き、一仕事。
そして生憎の雨で11時から予定されていた草野球は中止。
所用あって、仕事終わりで東梅田のJTBに行ってみたら、まさか、ビル点検のため臨時休業!
律儀に駐車場に入れたので駐車料金450円の丸損じゃ。
さらに魚の餌を買おうと新御堂を北上して「グレートアマゾン」に行ったら、シャッターが下りている!
しまった12時開店だった、まだ11時半じゃないか。
こりゃなんてツイてない日なんだ! と憤然として帰宅しようと思ったが、気を取り直してちょっと早目の昼飯をそこらで喰って、「グレートアマゾン」の開店を待つことにした。
何とか冷凍エビと冷凍赤虫を購入して家路に就いたのであった。

夕方、ちづちゃん・ちえちゃん姉妹が来訪、ちえちゃんが目下取り組んでいるウェブサイト制作の相談に乗る。
そして妻と4人で「神楽」に行き晩飯。
七五三帰りの一家や誕生日や結婚記念日を祝う人々などで混み合っていた。
美味い肉とかで腹いっぱい。
いろいろな話も楽しかった。


♪ Old Flames - Bad Moon Rising


コメント

今日はありがとうございました!
まさかそんなついていない1日だったとは・・・

今日も師匠のマジックトークにやられました~でも田臥君のことはやっぱり・・・

ホンマに天中殺かと思ったよ…。
このまま車運転して帰ったら俺事故って死ぬ、と思ったもん。
田臥勇太くんに関しては、私は彼がNBAに入った時に↓こんな文も書いているので、決して否定しているわけでもなんでもないですよ!
http://www.kaiyou-k.jp/nbacolumnvol3.htm
ぜひご一読を。
サイト制作、また近々報告を待ってま~す。

最後はちゃんと帳尻があって楽しい一日になるとこが人徳ですね。
エネルギー充填で、今週も働けますね(笑)。

とんでもございませんもったいない話ですよ〜。
年末まで走ります。

コメントする