« 在宅でAVIREXも手に入る(もちろん金は払う) | メイン | シャッキリせんなあ »

2008年11月29日(土)

出張が多いと確かに本が進む

毎度のように土曜は6時に起きて東京へ。
最近平日、土日拘わらず6時台、7時台に起床しており、連日朝方近くなってから床に就いていた数カ月以前とはまさに別天地。
清く正しいサラリーマンになったようだ。
ちなみに明日も朝から草野球の試合があって早朝に起きる予定。

だいぶ煮詰まってきた会議の後、性懲りもなく「やすべえ」で男4人並んでつけ麺。
疲れたなー。

でも往路は半分ぐらいウトウトできたものの、帰りはやっぱり覚醒しきってしまいずっと読書。


♪ Sometimes - DramaGods


コメント

きっき☆こと、
まいです~!!

ほんと、忙しいんですねぇぇ~~
東京行けていいなぁぁ~♪
私もしょっちゅう、東京行きたい!!!
(でも、仕事でトンボ帰りは大変ですよね・・・)
私にとって、東京はすっごく遠くて。
好きな人にも会えないなぁ~

私は本読むの苦手です。
今も、自分の番組のコメンテーターさんの
本読まないといけないんだけど、
3冊もたまってます・・・
1冊は経済本です・・・。
もう2冊は小説なんですが。
新幹線でも爆睡です。

東京行くって言っても仕事しかしてこないからどこであっても一緒やね…。
地方だとまた気分も変わるかもしれないけど。
コメンテーターたちの本はたくさんあるからキリないんじゃない?
でもまあ頑張れ〜。

コメントする