« 本当に驚いた、そして我が身を恥じる | メイン | 年末スタイルだなあ »

2008年12月13日(土)

「西宮ガーデンズ」

「西宮ガーデンズ」に妻と行ってみた。
オープン以来すさまじい人出で賑わっているらしいが、果たして本日もそれなりに。
でも駐車場に入庫するのに何分も待つ、ということはなさそうだった。

「コールド・ストーン・クリーマリー」は90分待ちの大盛況

「LOG KIT」という店で佐世保バーガーを買い(注文してから出来上がりまで50分弱!)、暖かかったのでスカイガーデンに上がって食べたが、ヴォリュームすごすぎて腹パンパン。

スカイガーデン

それから施設内をうろつき、妻は靴下を、私はAVIREXでカーゴパンツを買ってしまった。

AVIREXで買ったパンツ

阪急百貨店はちょっとショボかったが、専門店街の方は結構いい店が入っている。
その他、紅茶の葉や手作りジャムみたいなやつや雑穀などといった食品類を買って、帰宅。

ある意味、朝から深夜まで仕事するより疲れたなー。


♪ Laughing On Judgement Day - Thunder


コメントする