« 走り納め | メイン | 母帰る »

2009年1月 1日(木)

元旦初売り初参戦

謹賀新年。

朝、雑煮を食べ、それから妻と母と3人で買い物に出掛けた。
と年が替わっても昨日とほぼ同じパターンの書き出しになってしまった。

垂水にある「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」というところに初めて行ってみた。
渋滞なんかないじゃん大げさな、と高を括っていたのも束の間、駐車場が見えたあたりで急激にペースが牛歩にスローダウン、なかなか入庫に時間が掛かった。
あらかじめ目星をつけていたいくつかの店舗にシャシャシャと足を運び、私は「Timberland」のトレーナー、妻はロングスリーヴTシャツ、母はコートにセーターと、それぞれ気に入ったものを入手することができた。

Timberlandのトレーナー

モール内にあるインド料理店でカレーを喰って退散。

家に戻って落ち着いていたが、チラシを見ていたらどうにも靴が一足欲しくなり、寒空の下、今度は自転車に乗って一人西宮北口の「Step」へと向かった。

一番欲しかった「ZIRA」はサイズがなくて断念したが、しかしカッチョイイ「DRAGON BEARD」のニューモデルを購入。

DRAGON BEARDのスニーカー

和柄を封じ込めたエナメルがサイドに配されている。

早めに風呂入って家でゆっくり飯喰って今日も早々ノンビリしております。


♪ Spiral Architect - Black Sabbath


コメント

あけましておめでとうございますっ!!
今年もどうぞ宜しくお願いします~!
また、7階にも遊びに来てくださいっ(^^)
(無いか・・・笑)
私が、8階に参りまする~~~

元旦からいっぱいお買い物したんですね~
いいな~、うらやましぃ~!!
今日の私は、靴下と下着買いました(笑)

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしく!
それにしても元旦の人手には少々驚いたよ…。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
FT到達光士様のご活躍、楽しみにしております!

甚だ遅れましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

コメントする