« 義兄とメキシコ料理 | メイン | 祝日前の来客 »

2010年2月 7日(日)

ぐっさん夫妻の結婚披露宴

本日は長年の仕事仲間にして同い年の朋友、ぐっさんの結婚披露宴。
会場は中之島の「大阪市中央公会堂」。
国の重要文化財にも指定されている歴史のある建物で、このあたりのチョイスは京都の名家に生まれ育ったご令室のゆきちゃんぽい。

大阪市中央公会堂 会場の様子

賓客は120名前後、タレントや芸人を含めて幅広い業界から集まっており、また会場で上映されるVTRもふんだんで、華やかなパーティーであった。
そして主役の2人の人柄がとてもよく表れ、出席者の皆が心から祝福していることが伝わる、素晴らしい披露宴であった。

お色直し後の再入場スタンバイ中の新郎新婦に遭遇してしまった

幸せな雰囲気に満ちた祝宴の後は、こちらも少しだけ幸せになったような気がするね。
また遊ぼうぜ。


♪ Walking On The Water - Creedence Clearwater Revival


コメント

コメント遅くなりましたが
本当にありがとうございました!

うちの嫁はFファミリーが大好きなので
これからも仲良くしてやって下さい

宜しくお願いします!

盛大で楽しい宴でしたで!
改めて、おめでとうございます。
今度ぐっさんちにも呼んでほしいけど、引っ越しも近そうですな…?

とりあえず今の家片付けて
招待します!

引っ越しはまだちょっとかかりそうです・・

お待ちしてまっせ~。

コメントする