« 湯村温泉1泊旅 | メイン | ペットケア アドバイザー »

2010年2月17日(水)

「コアラ食堂」

仕事終わり、会社の先輩であるS主将と晩飯を喰おうということになり、浮田の「コアラ食堂」へ。
聖護院大根のステーキにはド肝を抜かれたし、いやー全部美味い。
他は、鹿篭豚の野菜炒めやキノコのホイル焼き、ジャーマンポテト、黒毛和牛のスジコンオムレツ、カキの焼きそば(世にも珍しい釜あげ焼きそばで、コシがあって絶妙)、鹿篭豚とイカのお好み焼きなど。
途中、西天満でピラティスのレッスンをしていた妻も合流し、また店には従業員にもお客さんにも知り合いがいたこともあり、大いに楽しい晩餐であった。


♪ たしかなこと - 小田和正


コメント

無事に書き込みできました(笑)

ホンマ、またまた美味しいものを食べてはりますね〜。そんだけ食べても太らないから、そこもうらやましいですわ(笑)

携帯からOKやった?
美味いものを喰っても、量喰いすぎない、これ大事。
たまにはハメ外しますが…。

コメントする