« 今年3度目の完投負け | メイン | オリックスvsソフトバンク観戦など »

2010年4月12日(月)

「タイタンの戦い」3D試写会

いつもより早めに会社を飛び出し、「なんばパークスシネマ」へ「タイタンの戦い」の試写を観に行った。
3D。
まあとにかく何もかもがバカバカしいと言っちゃそれまでだが、ゲームブックやコンピューターRPGで遊んで育った私にとっては、充分楽しい世界だった。
CGを始めとする映像美に関してはもちろん疑いがないし、今一番注目を浴びている若手俳優、サム・ワーシントンらの演技も確かで違和感がない。
異様にテンポ、展開が速く、セリフ回しや設定には微塵もリアリティは感じられないが、それが求められる類の映画ではないから、贅沢を言ってはいけない。
神は単なるおっさんであった。

せっかく「なんばパークス」まで行ったので、「クアアイナ」で晩飯を喰って帰ることにした。
アヴォカドバーガーのセット。

アヴォカドバーガー

久々に食べたけど、21時過ぎにメッチャ腹いっぱいになってしまった。

阪神なんば線に初めて乗って帰り、西宮駅から雨の中歩いたけど、徒歩17分ほど掛かった。
「なんばパークス」も駅から遠いし、今日はよく歩いた。


♪ Playa's Only - R.Kelly


コメントする