« 8時に目が覚めてしまった | メイン | 宝くじ »

2010年6月13日(日)

川西のお宅訪問

予報通りに朝から降っている雨のため、予定されていた草野球の試合は中止。
この機会にと、草野球に参加予定だった仕事仲間のHさんのお宅に、S主将夫妻とともにお邪魔させていただくことになった。
川西の実家の横にある敷地に去年新築したHさんの家には、前々からぜひ一度訪問をしたいと思っていたのだ。

生憎の悪天候だが、新しくて気持ちがいい家に気の合う仲間たちと集うひと時は実に楽しい。

5人と1匹

最初は人見知りしていたスコティッシュフォールドのチョビもご機嫌じゃないか。

チョビ

奥方も、急遽の訪問にも拘わらず快いもてなしを賜りありがとうございました。
15時半頃、一足お先に辞去した。

夕刻、来客あり。
対応後、「一」で晩飯。
やっぱりポテトサラダは絶品だな。
インカコーラも飲んだぞ。


♪ How Did You Manage - R.Kelly


コメント

Hの嫁でございます。
ハワイ旅行でいろいろ調べていたら、こちらを発見してしまいました。勝手にすみません!
今日はこちらこそありがとうございました。
大したおもてなしもできずでしたが、また遊びに来て下さい。チョビも待ってます。今度は「ナチュラ・エ・アリア」ですね!またお会いできるのを楽しみにしています。

先日は、素敵な新居を拝見させていただきありがとうございました
&ご馳走様でした(^◇^)
チョビの可愛さにメロメロです♪
また、会いに行かせてください☆

次回は、みんなで「ナチュラ・エ・アリア」ですね。
大勢で行くと色んな種類が食べれるし、何より話が広がりそうで楽しみですっ(^^)

よーそんなルートで辿り着きましたな!
さてはハワイ島でも行くの?
それはともかく、先日は誠にお世話になりました。
新築サイコー!
チョビとも仲良くなれたしよかった。
また遊びましょう!

いつも楽しい企画に誘っていただきありがとうございます!

H邸とっても素敵でしたね♪
新しいお家は気持ちがいい。
そしてH夫妻もさわやかで、なんといってもチョビの毛並みが忘れられない!

「ナチュラ・エ・アリア」是非行きましょう。
またいろんな話ができそうで楽しみです!

ぜひ行きましょう、「ナチュラ・エ・アリア」!

コメントする