« なかなか目まぐるしかった日曜日 | メイン | Mくん一家がやってきた »

2010年8月13日(金)

盆の最中にひな鳥唐揚げ

昼、北新地まで遠征して、ひな鳥の唐揚げを喰いに「燦鶴」という店へ上司と2人行ってきた。
漠然と思い描いていたような唐揚げのイメージとは違う、ザクザクと大ぶりにカットされた骨付きひな鳥の素揚げが出てきた。
塩とレモンのみのシンプルな味付け。
まずまず。

昨日は阿波座、本町方面へ赴いたりもしたんだが、やはりオフィス街は恐ろしく人通りと車が少ない。
移動もスイスイ。
しかし通勤もラクかと思いきや、駅には遊びに出掛ける人々がごった返しているので、相変わらずストレスフル。


♪ Breakaway - The Cars


コメントする