« 甲陽園~苦楽園口~夙川 | メイン | 懐古主義 »

2010年11月 7日(日)

hiro邸訪問

妻の友人であるhiroさんにお招きいただき、2人で羽曳野のお宅にお邪魔してきた。
現在も設計の仕事をしているhiroさんは最近自宅のキッチンをリフォームし、またリヴィングもリフォーム済ということで色々と拝見。
自家製ピザや鮭のマリネ、チキンのオーヴン焼きなど、手の込んだランチを頂きながら、スノーボード好きのhiroさんの夫も交え、食卓を囲んでの話も楽しかった。
コーヒーやお茶も頂き、気がつけば4時間半ほども滞在してしまった。
帰り際には同居している90歳のおばあちゃんにもご挨拶することができ、これは眼福。
お世話になりました!


♪ I Want To Hold Your Hand - The Beatles


コメント

こちらも美味しいケーキを頂きありがとうございます!!

私も久々にお会いでき楽しかったです♪♪

主人も楽しめたみたいで、これからも夫婦共々宜しくお願いします。m(__)m

美味しいランチ、ご馳走様でした!(^^)!

さっそく、帰ってから頂いたカタログを見ました。
色んな種類があるのですねー!
とても参考になります。
ありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします☆

昨日はたくさんご馳走になりありがとうございました。
また我が家にもぜひお越しください!

コメントする