« ご近所付き合い | メイン | ボウリング大会 »

2010年11月18日(木)

野球仲間は料理人

草野球仲間のYくんが板前として働いている和食店「水面」へ、同じく草野球チームのメンバー3名とともに食事に行ってきた。
これはなかなか、味もサーヴィスも店の雰囲気も素晴らしいじゃないか、Yくん!
コースを頼んでいたのだが、かなりサーヴィス品を付けてくれたみたいで、皆お腹いっぱい。
焼酎のボトルまで1本入れてくれ、至れり尽くせりで誠にありがとう。
同席した3人のうち、2人は会社の先輩と後輩だが、残るひと方はまったく別業界の人で、一緒に野球はしているもののこうしてゆっくり飯を喰うのは初めてだったので、非常に新鮮な気分で場も盛り上がった。
いやあ、良かった。


♪ Life In The Fast Lane - Eagles


コメントする