« 墨国回転鶏料理 | メイン | 計画に纏わる1日 »

2010年12月11日(土)

5人のおっさん

昨日は上司、先輩と計5人で晩飯会。
店は「とりぼうず」。
知る人ぞ知る半隠しメニューの鍋を食したが、まるで鶏ガラと豚骨のダブルスープのような出汁(ただの感覚的な予想)が素晴らしい味わいを醸し出しており、メチャメチャ旨かった。
締めのラーメンもそら合うわ。
もちろんつくねや造り等、その他の鶏料理も絶品。

楽しい晩餐の後は天六のカラオケ店に移動し、おっさん5人でボックスへ。
1~2時間で家路に就くはずがなぜか3時間半も皆で歌い続け、帰り着いたのはこんな刻限になってしまった。
ここ1年半は完全に朝型の生活を送っているので、もはや頭が朦朧としているよ。


♪ Higher - Q-Tip


コメントする