« 半日ぐらいなら時間を潰すことは簡単だ | メイン | 事務手続き等 »

2011年1月 8日(土)

ショールームと打ち合わせ

ツイン21にあるパナソニックのショールームに行って色々と視察。
せっかく久々にOBPまで来たので、昼飯を喰ってからちょっと歩き回ってみたが、なくなってしまった店もあり、空きテナントもちらほら、土曜というのに人出も決して多いとは言えない。
大丈夫か…。

南船場に移動し、グローブという会社のショールームでいくつか見学。
非常に有意義で、勉強になる訪問であった。

夕方から、高座町のA氏邸で打ち合わせ。
今回も約3時間に渡り、ちゃんと中身のある話をしているのだが、あまりに事項が多すぎるためか、なかなか進捗具合に安心感を得ることがない。
調整が必要な大きな課題もあるしな…。

帰り、通り道にある「ゆう庵」でカレーうどんを食べて帰宅。
美味い。


♪ 光 - 宮沢和史


コメントする