« 憤るぐらいしかできないけれど | メイン | コラアゲンはいごうまんLIVE »

2011年3月31日(木)

両手に花ならぬ両手に子供で会社周りを歩く

大学時代のサークルの後輩、YとHがそれぞれ子連れで私の会社の近くまで遊びに来たので、一緒に昼飯を喰った。
Yのとこは6歳の女の子と3歳の女の子、Hんとこは5歳の男の子、というわけで、大人3名、子供3名の所帯。
いや~、2人ともしっかりお母さんしてるな~。
子供たちもかわいい。
こうやってたまに会って遊ぶ分には楽しいけど、毎日ずっと一緒だとしんどくなる時もあるんだろうな...。
帰り際には我が社を少しだけ案内。
あいつは自分の子もおらぬはずなのに子連れで何をしておるのだ? と幾人かに思われたことだろう!


♪ Lady Evil - Black Sabbath


コメント

2回目の投稿です。きのうはありがとうございました♪
最初は恥ずかしがっていたNちゃんも、最後には自然と手を繋いでいたのがほほえましかったですw
ぜひ宇治にも遊びにきてくださいね~!

悪い、しばらくの間コメントができない状態になってしまっていたみたい。
昨日は久々で楽しかったね~。
子供はかわいいや。
今度遊びに行かせてもらうで~。

コメントする