« ランチはまずまずなんやけど | メイン | 3足目 »

2011年12月 1日(木)

師ではないが走る

今日は夕飯喰ってから夜ラン。
南芦屋浜ヴェランダなめの、12.96km+アップ&ダウン1.34km。
平均ペースは5分50秒/km。
ヴェランダの釣り人はやはり寒さが本格化してきたためか、前回訪れた時の半分以下。
今日は日頃の例になく、心肺よりも先に脚にきた。
私はどうもナチュラルな歩様が、今流行りの言葉でいうところのフォアフット気味のようで、特に現在使っている2足のシューズのうち、軽い方のウェーブアミュレット2を履いている時はそれが顕著になり、ふくらはぎの筋肉がたまに参る。
このペースでもあるいはハーフぐらいまでは保つかな、という気がしないでもないが、とてもじゃないがフルマラソンをイーヴンで走り切るのは無理だろう。
それにしても海岸っぺりの風の強さときたら。


♪ Look What The Cat Dragged In - Poison


コメントする