« 動く土曜日 | メイン | TUT »

2012年5月20日(日)

中心はLily

朝のうちに屋根に上がってトップライト等の掃除を簡単にしてから、来客を迎える。
今日は妻がピラティスのレッスンをしにいっている事務所の方々を始め、総勢5名+赤子1人が遊びに来てくれた。
料理は「クネル」のコースとパンを自宅にて。

「クネル」の料理

皆にも好評だった。
私は初めてお目に掛かる人が2人、あとはおなじみの面々だったが、間もなく1歳にならんとするLilyを皆で囲んだり、ハンモックを吊って乗ったり、リクガメと遊んだりと、非常に楽しい午後を過ごした。

LilyとC.C. & Lily 父娘

今朝方まで飲んでいたらしいC.C.はハンモックに横たわって鼾をフガフガ、小一時間ほど熟睡!

団欒の向こう側でC.C.は寝ている

皆さん、また遊びましょう!


♪ Inside Looking Out - Grand Funk Railroad


コメントする