« 義母が遊びに来る | メイン | 再び佐渡裕、そして「銀しゃりや」 »

2005年11月 5日(土)

たまには純業務報告

昨晩は大阪・湊町の「なんばHatch」で行われた、今レギュラー番組をご一緒している藤井隆さんのコンサートに、共演者の鈴木杏樹さんやスタッフたちとともに行ってきた。

今回引っ提げられたTommy february6の手による新曲、「OH MY JULIET!」は一流のポップチューン。
失礼ながら思っていたよりもずっと楽曲レヴェルは高く、そして歌も上手くダンスも達者で、存分に楽しいひと時を過ごさせていただいた。
藤井さんは自分では常々「運動神経がない」と言っているが、あれだけ踊れる人はそんなことはない。

2階席だったんだけど、何やら藤井さんとよく目が合うなあ、と思われるようなポジションで、ツンとおすまししているわけにもちゃんとお金を払って観にきているファンともども騒ぐわけにもなかなかいかず。
後で伺ったら「皆さんのこと気付いてましたよ~」とのこと。
やっぱり。

ちなみに今日はなみはやドームで開催されたbjリーグの開幕戦、大阪エヴェッサvs大分ヒートデビルズ戦にも同曲を歌いに行かれたそう。
大忙し。

大忙しといえばまったく僕も引けをとっておらず、コンサートが終わってから部長と2人で道頓堀の「かに道楽」でかにすきを堪能した後は(ちなみに最初は「Chanko Dining若」に行こうと思っていたんだけど超満員で断念)、そのまま夜を徹して今朝の生放送本番を終え、それから全体会議、度重なる分科会等を消化してから、来週のゲスト、田尾安志さんと打ち合わせ。
久々にお目に掛かった、名古屋で生まれ育った僕の少年時代のヒーローは、今や徒歩圏内に住んでいらっしゃるご近所さんなのであった。

また釣りに連れて行ってください。


♪ Nature Boy - Primus


コメント

難波ハッチでとは珍しいですね。
bjリーグ私も仕事で行けなくて、とても残念…はあ…

bjリーグ、20日になみはやドーム行くよ。
お前も来てる?

仕事で行けません。エーン。
報告待ってます。

さよか。
乞うご期待!

コメントする