« 「民放大会」にスーツを着て、そしてNBA開幕 | メイン | たまには純業務報告 »

2005年11月 4日(金)

義母が遊びに来る

昨日は祝日だったので、名古屋に住んでいる妻の母が朝から遊びに来て、妻と2人、苦楽園口や神戸を目指して出掛けて行ったのだった。
僕は一緒に家を出て会社へ。
ランチに買い物、そして夕飯まで存分に楽しんだみたいで、つかの間の滞在ではあったけど夜、無事新幹線に乗って帰って行ったらしい。

先ほど仕事から帰ってきたら、義母から僕あてに贈り物が託されていた。
1ヶ月ほど早いけど誕生日プレゼントということで、僕の大好きなDIESELのウェアが!
サイズもピッタシ、どうもありがとう!


♪ Speak Like A Child - Herbie Hancock


コメント

わお☆
義母さん、すごい!!
DIESELなんて。
きっと奥さんに好みとかサイズとか色々聞き込んで
買いに行ってくれたんでしょうね~。
嬉しいですね~。
私も欲しい・・・。

お母さんお洒落☆
大切にね☆

>ミサキ
妻と一緒に神戸に出掛けて買ってきてくれたみたい。
品もさることながら、その気持ちがうれしい。

>まゆまゆ
お義母さん、本当に気が若くて楽しいやらたまに困るやら(笑)。

編集長、DIESEL好きなんだ~。
一応、若者なんだねぇ(→今、気が付いた風)

ウチには昨日まで名古屋に嫁に行った友達が滞在してました。
お土産は「手羽先せんべい」と「味噌煮込みうどん」
ありがたや、ありがたや♪

もう、あやっち、読んでるようで実は読んでいないんだから、俺の雑記…(涙)。

手羽先せんべいなんてあるのか、それは知らなかったなあ。

コメントする