« 憧れのあの男と | メイン | 32歳の誕生日 妻からのプレゼント »

2005年12月 6日(火)

年賀状準備に着手

僕は割りと毎年ガッチリと年賀状を送る性質で、先日30分を掛けて2006年版の図案データを作成した。
今回は初めて写真と自作のイラストの融合にチャレンジしてみた。
大作である。
…などと書くといっぱしのWebデザイナーぶった作品でもしつらえたのかと勘違いされるかもしれないが、残念ながらそのような知識も技術も経験も持ち合わせぬもので、要するに子供の落書き、児戯に等しい。

例年送った人たちから(特に仕事仲間のツインスペースくんなど)、「何なんですかあの小学生みたいな年賀状は」と、半ば嘲りを込めた侮蔑的な微笑でもって一刀両断にこき下ろされる悪評高い僕の年賀状、送って欲しい人は申し出てください。
もれなく送付させていただきます。


♪ Star Cycle - Jeff Beck


コメント

小学生のような年賀状! どんなだっ?!
とっても気になる&欲しい~♪ので、
送って……と私が挙手してもイイですか?(^_^;)丿

もちろん進呈差し上げますよ!
乞うご期待。
いや、期待しすぎないで。

あれじゃ~ね~(笑)

高3の時、
「ハッピ~”巨乳”イヤ~」
と書いて送った時は私も嘲られた記憶があります。

今年もお待ち申し上げております。

私からは最高にかわいいツインズの写真年賀状を今年も贈りつけますので、お楽しみに…(ぶさいくとか言うな!!笑)

あれじゃまずい? やっぱり。
来年もブサイク双子娘の年賀状待ってます。
いやウソです。
正直な話、うちの妻などには「ツインスペースくんとこの双子ホントにカワイイよね」と評判です。
父親似でなくて本当によかった。
ちなみに俺は大学の頃同級生のT村くんから、「あけまんこおめでとう」と書かれた年賀状を受け取りました。
彼は同級生とはいえ、別の大学を中退して入り直してきていたので、僕よりも3つほど年上、つまり当時ですでに23歳ぐらいでした。

コメントする