« 社長の横で立食パーティー | メイン | パット・ライリー コーチに復帰、そして神は太った »

2005年12月14日(水)

東京日帰り滑り込み

昨日未明AM3時頃、さあ水槽の様子でも少し見てから寝ようかなと思っていたまさにその時、えらいことが起きた。
60cm水槽の1つに接続されている外部フィルターの位置を動かしていたら、本体につながっているホースがコロッと外れ、水がドバドバ床に流れて水浸し!
うわー!
拭いたり再セットしたりポンプの吸い上げを助けたりといった復旧作業に約30分を費やし、さらには風呂も入った後なのにまた手は臭くなったけどそのまま寝た。

夕方、伊丹空港発のJALに乗って羽田へ。
東京・目黒の某芸能プロダクションで打ち合わせ。

打ち合わせ後、同行していた後輩のSディレクターとライターのshootboxsurpriseくんとともに目黒駅近くの「カブト」という店に入ってジンギスカン鍋を食べた。
これはメチャクチャ美味かった。
温まる。

うまいなーなんてアホ面して喰ってたら、お、もう20時じゃないか、21:00羽田発の便で帰らなきゃならんのだ、やばい。

Sディレクターはもう少し遅い便、shootboxsurpriseくんは新幹線なので、1人先に店を飛び出して内心ソワソワしながら山手線、京急線を乗り継ぎ、羽田空港駅に降り立ったのがなんと20:45!
しかも帰りもJALなのに最初に上ったターミナルがANAの方だったりして、うわ、間違えた! ブーツなのにもう走った走った。
何で空港ってこんなに広いんだ。
マジでゲロ吐きそうになりながら間に合った。

しかし夜遅い時間帯の東京-大阪の飛行機は伊丹じゃなくて関空着だから若干不便だね。


♪ 元祖天才バカボンの春 - コロムビアゆりかご会、こおろぎ'73


コメント

お疲れさまでした。イロイロと焦ってた編集チョーのお姿が浮かんできて、チョビット楽しかったデス(笑)
新羽田になってから、まだ行ってないデスわ。空港。空港好きとしてはぜひ行きたい! 
あ、ジンギスカンは、ぜひ本場に食べに来て下さいナ♪ でも今なら、本場じゃなくても充分美味しいんだろうなぁ(笑)

空港ではマジで焦りました。
吐きそうになるとともに1日筋肉痛を引きずりました。
昔ススキノでも喰らいましたが当然美味かった、ジンギスカン。

コメントする