« パット・ライリー コーチに復帰、そして神は太った | メイン | 仰木彬が死んだ »

2005年12月15日(木)

昨日の食記録

昨日の昼飯は、会社近くのカフェ、「N アルチェントロ」で一人食べてみた。
この近辺のみならず心斎橋、三宮などにも数店舗出しているアルチェントロ・グループがこの夏オープンした新しい店である。
キノコカレーを食べたが、胚芽米がよく合っていて美味かった。
僕は元々辛いものに対する耐性が極めて低かったんだが、この年になってようやく普通の辛さのカレーを普通に食べられるようになってめでたい。

晩は仕事仲間数人とともにこれまた会社の近所にある和食店、「綱切」で牛しゃぶと豚みその鍋2本立てを喰らった。
ここ数日ものすごく寒いので鍋はいい。

最近エクササイズも滞りがちなのでちょっとまずいな、カラダスキャン的に…。


♪ ここにしか咲かない花 - コブクロ


コメント

そんなこと言って、ちっとも太ってないに違いない。
なんで食べても太らないのさっ!うらやまC!!

「豚みその鍋」ってナニ!?何が入ってるの?んまそー♪

グルメで美食家ですねー!
私もそのカフェ行ってみたいなー。
会社の近辺はいいお店が沢山あるんですね^^v

ほんと、食べても太らないなんて羨ましいわ!

>あやっち
いやだからやばいんだってまじで。
人間30過ぎたらやっぱり代謝も落ちますわな。
豚みそ鍋はそのまんま、豚肉とキャベツをみそ味の鍋で煮て食べるのだ!

>tamaki
グルメと美食家って一緒の意味じゃないのっ(笑)!
だからふとるんだってばまじで。

コメントする