« 昨日も昨日とて何かとあった日記 | メイン | この年末年始の動きを少しまとめて »

2005年12月31日(土)

今年最後の宴会、かな

昨日の昼に今年最後となる水槽の水換え&掃除を行った。
魚も少し移し変えたり。
結局たっぷり時間を掛けた大掃除はできなかったので、年明けに時間を見つけてできたらいいなあ(希望)。

午後から会社に少し出て最後に残っていた小さな仕事を片付けて一応仕事納め。

晩は、僕が2年ほど前に担当していた深夜番組の出演者だった女子たちや、当時のプロデューサーとともに、会社近く、大阪・天満の和食店「信長」で小さな宴会。
出席者は、出演者のあっこ、まゆまゆ、なみと、3人のお友達であるこばやん、それにTプロデューサーと僕。

出席者一同で

あっこ、なみ、それにこばやんは大阪から今は拠点を東京に移して頑張っており、そんな話で盛り上がったり、相変わらずエキセントリックを絵に描いたようなまゆまゆの制御不能な言葉の放射に一同時には大笑いしたり時にはくたびれたり。
残念ながら今回会えなかった子たちも元気にやっているようで、うんうん。

帰宅してから一昨日のエントリーで書いた新「北斗百傑」ポスター2枚を、廊下に貼ってあるオリジナル「北斗百傑」の向かいに並べて貼ってやった。


♪ The Drug - Warrior Soul


コメント

また、あのすばらしいメンションの廊下に張ったか…

剥がしに行きます!

ふはははは、うちに帰ってポスターを目にした瞬間の妻の喜ぶ顔が目に浮かぶわ!

どうも…お恥ずかしい。お世話になりまして…

いやいや楽しかったで。
また今年も遊びましょう。
それはそうと新年早々お風邪を召されたそうで、お大事に。

コメントする