« WBC、観に行ったら負けた | メイン | 眠るまでに必要な時間 »

2006年3月 8日(水)

バスケチーム2回目の練習

昨晩は22:00~24:00までバスケの練習。
2回目を迎えて各プレイヤーの動きは前回よりも明らかによくなっていたし、かつて有していたであろうシュートタッチやボールハンドリングを取り戻していたように思う。
僕自身も個々の特徴なんかがようやく分かりかけてきて、なんか各プレイヤーの個性について思い返したりしてたら、うまくするとチームとしてちゃんと機能するようにまとまっていくかもしれない、と感じ始めた。
そうなると練習試合や公式試合なんかもやってみたいなんて、次のステージのことに早くも想いを馳せてみたり。

前回から今回の練習までは2週間空けたけど、来週からは毎週練習を入れることにした。
やっぱり週1ぐらいはやらないと体を使っているとはなかなか言えないだろうし。
時間とともに形が整っていっていい状態をキープできたらいいなあ、チーム。


♪ エデンの少女 - 人間椅子


コメントする