« WBC→桜肉しゃぶしゃぶ→北斗の拳→ケーキ→F1(予定) | メイン | 今度もやった、突き指 »

2006年3月21日(火)

光ある未来を囲んで

昨晩は、少し前から仲良くさせてもらっている某大手プロダクション所属の某アーティストユニットの一員であるMちゃん(弱冠15歳)と彼女のお母さんのSさんを我が家にお招きして妻とともに夕食をご一緒した。
この春めでたく中学を卒業し高校入学が決まったMちゃんのお祝いを兼ねて。

「アッタカーレ」のイタリア料理をつつきながら、Mちゃんが過去に出演した番組のVTRを観たり音楽の話やファッションの話をしたり写真を見たりして楽しいひと時を過ごす。
さすがタレント、15歳とはとても思えないMちゃんの容貌、とりわけ顔の小ささに妻は感銘を覚えたみたいだった。
でもしゃべるとやっぱり10代の女の子、「ツマガリ」のショートケーキもわーと喜んで美味しそうに食べていた。

春以降ももういろいろと仕事が決まっていたり、大阪と東京を往復しながら学校と両立するのは大変だけど、応援しております。


♪ I'm A Believer - The Monkeys


コメントする