« 放棄試合も辞さず! の覚悟で抗議に臨んでほしかった | メイン | オフィスがスポーツバーと化した14時45分以降 »

2006年3月15日(水)

爪みたいに些細なものが何でこんなに激痛を引き起こすの

昨晩はバスケの練習。
ここのところ急に寒くなったからか、病欠、もしくは仕事による欠席が相次ぎ、参加者はレギュラーメンバー6名の他にチームのサイトを見てメールを送ってきてくれたゲスト1名を加えて計7人。

今回で3回目の練習なんだが、大怪我ではないものの毎回チョコチョコと負傷している僕。
それも足腰は無傷なんだけど傷めるのは手ばかりで、1回目は左手の薬指を突き指、2回目は右手の親指を突き指、そして今回は左手中指の爪が割れた。

左手中指の爪が割れた

前の練習で負った傷が治りかけた頃にまた負う別の傷、激痛度合いで行ったら今回の負傷が一番である。
めちゃくちゃ痛いよ…。


♪ Green River - Creedence Clearwater Revival


コメント

ちょっとしたことでも爪って痛いですよね~!!!
お大事になさってください。m(u_u)m

(ノд-。) ァゥ痛そう。。。
早く良くなって下さい。そしてバスケで活躍してくださいね!!
FT編集長さんの指、綺麗~(・-・*)ウフフ♪

爪は大事よ!
昔々・・・足の爪を負傷し、一ヶ月間病院に通い
そのあとも更に松葉杖生活。
約3ヵ月間とても不便でした。
爪なのに(涙
お大事に・・・。

>胡麻テリア
ありがとうございます。
まったくこんなに小さなものなのに悩まされます…。

>珠稀
ありがとうございます。
でも綺麗な指というのは嫌味ですか! この写真で(笑)。

>ミサキ
ありがとうございます。
うわ~、松葉杖はしんどいなあ、たかが爪で…。
でも僕も足の親指が巻き爪になりやすいので要注意なんです。

ぎゃ~痛いの苦手ですわ。。。

もうだいぶ痛くなくなったよ。

コメントする